とあるゲームで一躍有名になった風俗があるらしいです。ゲームだけでは、飽き足らず実際にお店へ通うようになったゲーマー達の体験談を紹介します。

惚れた風俗嬢に会えた

惚れちゃった風俗嬢がいるんですよ。その嬢は風俗のデリヘルにいるんですが、清楚系でフェラチオと素股がうまいんです。今回は90分コースでアナルファックのオプションを入れて呼びました。来た時の服装はタイトスカートの超ミニだったんで、下から覗かせてもらいました。赤いTバックが見えたんで興奮しちゃいました。惚れている女の下着はいつでも刺激的ですが、シャワーを浴びている時の姿はもっと刺激的ですね。シャワーイチャイチャしながらアソコを洗いベッドへ。解しておいたアナルとオチンチンにローションを塗って挿入しました。嬢は凄く気持ちよさそうに喘いでいたんで、声の刺激も凄くありました。そしててお尻にザーメンをぶっかけて発射し、少し休憩しました。次は惚れた顔を見ながらのフェラチオだったんですよ。顔を見ているだけでも勃起しちゃうのに、上目使いでフェラチオされたら、そりゃ一時的に早漏になりますよ(笑)。あっという間に発射したんですが、会えただけでも嬉しかったです。

お気ににする風俗嬢を見つけた

お気にの風俗嬢を作ろうと思って、色んな風俗で遊んでみたんですよ。そしたらデリヘルにタイプの女の子がいたんでお気にしました。お気にした嬢は22歳の現役女子大生で、色白でスタイルが良く巨乳の女の子です。この日はオプションのパンティーおもちかえりを入れたんですが、これはお気ににした記念として家に取っておくためです。プレイ内容は凄く濃くて良かったんですが、特にパイズリとバキュームフェラが快感でした。パイズリは巨乳独特の包まれ具合が味わえたし、そのまま顏射することができたのも良かったです。バキュームフェラは、オチンチンが喉に吸い込まれていくかと思う吸引力の強さを感じました。結果的にオチンチンが吸い込まれた状態で発射してしまい、そのままゴックンさせてしまいました。お気ににした以上、お店に通い続けるつもりでいますが、フェラチオのディープスロートや金玉マッサージなどを教えて、私で練習させていこうと思っています。

痴女がいる風俗が大好きです

私は痴女系風俗が大好きですが、この前は痴女嬢がいる風俗のデリヘルを呼びました。その嬢は31歳のバツイチ女性でしたが、もうすぐバツニになると言っていました。自分が痴女だから旦那に逃げられてばかりいると笑いながら言っていましたが、本当かどうかはわかりませんでした。そして痴女とシャワーを浴びている時、オチンチンに泡をつけて勃起させられたんですが、勃起したと思ったら尿道口にシャワーをあててきたのです。しかも最大の水量で。尿道口がムズムズしてきたんで、止めてと言ったんですが、止めることなく続けられました。オシッコが出そうになったんで、「出るー!」と言ったら、「潮吹き成功!」と笑いながら言い、私のオシッコを飲んでいたのです。どうやら潮混じりのオシッコが飲みたかったようでした。ベッドではアナルに指を2本入れられた状態でフェラチオしてくれましたが、ここではザーメンを美味しそうに飲んでいました。私は大好きなので興奮して快感を得られますが、普通の人は引くかもしれません。